札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

牛肉の煮込みとインカの目覚めのグラタン

イチバン好きな食べ物はジャガイモです

なにが一番好きかと聞かれてハッキリ言えない人が意外と多いですが

僕はハッキリ言えます

ジャガイモです

ただ、目の前にフライドポテトと

和牛のヒレ肉のステーキを出され

どちらかを選べと言われたら速攻でステーキを選ぶであろう

この矛盾

でも最終的にはやっぱりジャガイモが一番なんだ

なんだか浮気性の男みたいな感じになってしまった

 

こんにちは

チャンネルです

寒い時期にピッタリの料理です

ぎゅうグラタン

牛肉の煮込みとインカの目覚めのグラタン

芋とチーズと煮込んだ牛肉って

まぁ間違いないよね

そんな感じで美味しいやつです

お早目にどうぞ

 

12月の忘年会の予約が入り始めています

デキル幹事さんはもう動いてますよ

 

「2番目に好きな物は?」って言われると、それはムズカシイな

チャンネル 荒谷一之

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop