札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

2~3名様用、5000円コース、さらなる満足度へ、そして「うみの治療院」

 

あ、ヒルナンデスに城之内早苗がでてる!

高井麻巳子や国生さゆりが多いなか

おニャン子クラブの中ではマイノリティーな

城之内早苗ファンだった僕

演歌歌ってた異色のアイドル

今も全然かわらずきれいだな~(あまり共感されない)

 

こんにちは

チャンネルです

2~3名様用、飲み放題付5000円コース、出来ました

料理 8品 2時間飲み放題です

1例ですが、冬季間はチャンネルで人気の「しいたけのオーブン焼き」や「牛サガリのロースト」を

組み込んだメニュー構成にしようかと思っています

絶対自信の5000円コース、前日までにご予約ください

(4名以上の5000円コースには「しいたけのオーブン焼き」はオーブンの大きさの都合上つけられません)

4000円コース、6000円コースもありますよ

 

肩の痛み(五十肩か?)に真っ向から立ち向かっていこうと思っていましたが

やっぱり痛みがひどいので

あっさり諦めて、ここに行ってきました

うみの治療院

やっぱり専門家に治療してもらうことが一番

ということで南郷七丁目の「うみの治療院」

電気治療は無しでしっかり一時間、手でマッサージ

「ずっごい体曲がってますよ」

こういわれると逆にちょっと安心する

(肩、あんまりこってないですね、とか言われるとがっかりしますよね)

若いけど経験のしっかりある先生なので安心(というか、もう、信じるしかないのだけれど)

肩は少し楽になりました

腰は随分と調子いいです

あと、体がすっごい曲がっているらしいので

月イチくらいで行こうかな、と

年齢に立ち向かうには

自分ひとりではもう限界かもね

 

ヒルナンデスに城之内早苗がでてることに気が付いた瞬間に即、録画した

チャンネル 荒谷一之

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop