札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

10周年!

MAN WITH A MISSION

iPad

チャンネル

これらの共通点は・・・

 

こんにちは

チャンネルです

 

そう、これらは今年、10周年を迎える物

そして本日、チャンネルは10周年を迎えました

 

ありがとうございます

10年だと、さすがにちょっとやり切った感が出てきますね

明日からはもしかしたら、チャンネルのやめ時を探し始めるのかもしれません

ただ、さっき知りました

「サンボマスターは今年20周年」

彼らが20年だと思うと

10年でやり切った感をだしてしまうのは、ちょっと恥ずかしい

なぜそう思うのかはわからないが

ただ、水樹奈々の20周年に対してはさほど何も思わない

また話がそれてしまった

 

今回は、何度伝えても伝えきれない感謝の気持ちをこのブログで
書かなければいけないのに

 

ありがとうございます

心から感謝しています

これからも、本当によろしくお願いします

 

今日から3日間、ドリンクがけっこうお得です

お待ちしています

 

サンボマスターはオジサンぽく見える若者がやっているバンドだと思っていたが、実は普通にオジサンだった(もちろん僕より年下であることは間違いないが)
チャンネル 荒谷一之

4523D649-4090-4C6B-A126-4A769F24F434

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop