札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2020年12月08日 の投稿一覧

12月9日(水)店内設備の動作確認も兼ねて営業を始めます。何もトラブルがなければ10日(木)から通常営業です。

たびたびご迷惑をおかけしました

こんにちは、チャンネルです

軽微なガス漏れの修理も終わり

営業再開のメドが立ってきました

明日、9日(水)から再開しようと思いますが

1ヶ月以上ぶりの営業になります

こういう時、特に電気関係が壊れている事がよくあります

明日は店内の設備の動作確認も兼ねた営業になります

早めの閉店になると思います

何もトラブルがなければ、10日(木)から通常営業となります

営業時間については(特に閉店時間)、まだ考え中で何とも言えないですね
いつもは二階は5名以上でお願いする事が多かったですが

今年は4名でもお受けしようかなと思っています(宴会プランでお願いします)

この件については後日またご連絡しますね

 

ではご来店をお待ちしています

チャンネル 荒谷一之

61216899-701A-4621-94B8-B64ABA6AB9E7

pageTop