札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2020年12月12日 の投稿一覧

テイクアウトも再開しました

やはり今年はテイクアウトと宅配の年ですね

昼間に副業でやっているWoltの宅配もけっこう忙しいですよ

配達のマックの香りが魅力的すぎて休日につい「ハミダブチ」買ったら

もう、めちゃくちゃ美味いんですよ

今はグラコロですね

ラーメン食べて、マック食べて

もう幸せですよ

 

こんにちは

チャンネルです

と、いうことでチャンネルもテイクアウトを再開しました

こちらの都合で申し訳ないんですが

料理の引き取りの時間は18時だと助かります

通常の営業時間に入ってしまうと店内の料理のオーダーとかぶってしまって
なかなか大変で・・・
(早い時間だと今度は早く出勤しなければならなくて・・・)

 

さすがに宅配はできませんが

どこかの日曜日に通常の営業を休んで宅配専門の日を作ろうかなとも思っています


テイクアウトメニューは種類は少なめですが

たまに新しいメニューも入れますのでたまにのぞいてみて下さいね


テイクアウトは前日までの予約が必要です

こちらのページから予約をお願いします

http://kyo-nomu.com/contact/

 

再びデブまっしぐら
チャンネル 荒谷一之

61216899-701A-4621-94B8-B64ABA6AB9E7

 

pageTop