札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

本日、4月22日、照明修理のためお休みです。

だいたい、季節の変わり目に壊れるんですよ

 

こんにちは

チャンネルです

 

今回はカウンターの間接照明ですよ

昨日の営業途中から点灯しなくなりました

いつもは調光機が壊れてその部品を交換すれば大丈夫なんですが

今回は直りません

照明の部分をよくみてみると

なんと電線が焼け焦げているではないですか

これは、もう自分では直せない範囲ですね

と、いうことで修理のため

本日、4月22日お休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

踏んだり蹴ったりの
チャンネル
荒谷一之

61216899-701A-4621-94B8-B64ABA6AB9E7

 

コメントは受け付けていません。

pageTop