札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年11月20日 の投稿一覧

この時期の寂しい上湧別チューリップ公園を見て・・・旬を回想

先日の紋別出張の際に、路線バスで上湧別チューリップ公園の前を通った。
11月の殺風景なその姿は、ちょっと物悲しいものがあるなぁ。
20111120-02.jpg20111120-03.jpg

・・・だって、5月の旬な時期はこんなに華やかで鮮やかな公園だったのにぃ。


・・・そういえば、チューリップサンデーっていう、チューリップをかたどったコーンに
入ったかわいらしいソフトクリームを食べたなぁ。


・・・そうそう、チューリップもちっていう和菓子もあったな。
チューリップ風味?がしたようなしなかったような。。。(もはや記憶が定かでない)



寒くなってきた季節にこういう暖かい日差しに包まれた写真を見ると、
お日さまが恋しくなりますね~。

pageTop