札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年11月13日 の投稿一覧

オホーツク紋別ホワイトカレーを道の駅紋別で!

紋別の新・ご当地グルメといえば、オホーツク紋別ホワイトカレー。

でも、なぜか「新・ご当地グルメ公式サイト」からは外れている。
北海道じゃらんプロデュースで、かつてはオータムフェストにも登場していたのに。。。

一体何があったんでしょう?なにかしらの大人の事情なのでしょう。

でも、紋別に訪れると、ちゃーんと存在しています!
オホーツク紋別 道の駅」でオーダー!

オホーツク産のカニが、ホタテをたくさん従えて、Vサインをして登場しましたよ(笑)
よくみると、ニンジンがガリンコ号Ⅱになっている!(笑)

演出の仕方はなかなかいいんじゃないですかぁ!

でも、でも、ホワイトカレー自体が残念ながらぬるかった。。。
ホワイトカレーってきらいじゃないのにぃ!

料理提供までの時間と簡易厨房な造りであることを考えると、
どうせレンジでチンしてるだけなんだよなぁ。
せめて、ちゃんと温めてくれ~~!



こういうクオリティーだから、バカにされるんだよ。B級グルメって。
ホントはもうちょっと美味しいはずなんだから!

pageTop