札幌100マイル

RSS あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

by snm333

プロフィール

大好きな北海道の「食」を中心に
あらゆる美味しい情報を伝えて行けたらと思っています。

・十勝出身
・札幌在住
・夫=『T』と二人暮らし
・フードアナリスト / パンシェルジュ


投稿したブログ数:388件

『たらばガニサンド&ホットサンドSET』〜REGALO KURA



久しぶりにボリュームたっぷりのサンドイッチが食べたくなって
仕事の合間にこちらでブランチして来ました♪

REGALO KURA(レガーロ クラ)
http://www.regalokura.com/

4丁目の電車通りに面した趣にあるお店は
一歩中に入ると街中とは思えない程、静かで落ち着いた空間。
カフェタイムはご自慢のサンドイッチメニューやケーキ
またBARタイムはパスタをはじめオリジナルメニューとともに
ゆっくりお酒を楽しめる、とっておきの『Cafe&Bar』なのです♪



なんと言っても、こちらのオススメはタラバガニのサンドイッチ!

単品でも楽しめますが「他のテイストも楽しみたい!」という欲張な私は
『本日のおすすめサンドセット』をオーダーw
(たらばガニサンド+日替わりでもう1種類が楽しめるスペシャルセット)

この日は月曜日だったので大好きな卵サンドでした♪
こちらにミニサラダとドリンクがついて650YENなんですよー



しっとり柔らかな口当りのパンの間には
たらばガニ&タマゴサラダが、タ〜〜〜ップリと挟まれていますw

そして、こちらのたらばガニメニューもオススメしたい一品!

たらばがにホットサンドSET(ミニサラダ&ドリンク)650YEN



サクッと香ばしいトーストの食感がGOOD♪
ふわふわのサンドイッチとは、また違った美味しさがたまりません。

美味しいランチに大満足!
しかもセットのホットドリンク(コーヒー&紅茶)は
おかわりを100YENで提供してくれますので
食後のひと時を、ゆったりと過ごす事が出来ますよー♪

 【REGALO KURA(レガーロ クラ)】
 
 札幌市中央区南1条西5丁目16番地
 プレジデント松井ビル100 1階
 011-211-5205
 カフェタイム AM11:00〜PM17:00
(ランチ PM15:00〜PM15:00)
 BAR タイム  AM17:00〜PM24:00
(フードラストオーダー 23:00)
 分煙
 駐車場無し
 HP http://www.regalokura.com/

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop