札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

二階でまったり

今日は二階のまったりスペースをご紹介します。




三角屋根の建物の二階はこんな屋根部屋風。

テーブルの形をかえると最高で10名さままでいけます。

ジュータンに座椅子で本当の家のようです。

二階は一組限定、プライベートなスペースになります。

・小さなお子さんのいるファミリー
・くつろぎ重視のパーティ
・あまり堅苦しくない接待など

お客様のアイデアでどんどん自由にご利用いただきたいです。

だいたい4名様くらいから二階は承ります。
(その日の予約の状況によりかわります)

*スタッフは僕をいれて2名です。忙しいときは、あまり
目が届きませんので、そんな時は「放置」な状態になります。
それでもご利用いただけるやさしいお客様、お待ちしています。
まったり、くつろげる感は保障しますよ!
(二階にピッタリのパーティプランもあります。また、近日ご紹介します。)



チャンネル 荒谷一之


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop