札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2010年09月15日 の投稿一覧

今日か明日には・・

やっとできた。

夏もおわったけど。

Tシャツとポロシャツ。

今日か明日には店に到着する予定。

いくつかデザインがありますが、
これもその1つ


いつものチャンネルマークに「木」が・・・

今回は基本的に「非売品」
自分達の分しかつくっていません。

そのうち、評判がよければ販売も考えたいな、と。


今日Tシャツが到着するのを見越してか、
昨日杉山さんは営業中、いつも着ているTシャツに
作ったばかりのカラメルソースをぶちまけていました。

普通なら激アツですよ

けっこうヤバイやけどは必至

「全然あつくなかった」

マジで??

いつも着ているTシャツが杉山さんを守ったようです
Tシャツはカラメルが固まって、パリパリです


そういえば最近、杉山さんのまわりの物がスッゴイ壊れるんです
車、自転車、とか大きいものから、今回のTシャツみたいな小さいものまで

そして、杉山さんは無傷でピンピンしている

まさに、まわりの物が自分を犠牲にして杉山さんを守っているような・・・・


もし、僕に何かあったら、体を張って杉山さんを守ったと思ってください

今度の日曜、月曜はお休みを頂きます


チャンネル 荒谷一之





pageTop