札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2012年01月16日 の投稿一覧

休日・・気持ち悪いダンスがなぜかカッコイイ

実はやっぱり去年が前厄でした


ということで今年は本厄の荒谷です


こんにちは


チャンネルです




お店は15日、16日と連休を頂いています
(第3日曜日なので)


soto


休みを利用して遠くまで来たわけではありません

家の玄関からでて5秒の風景

自然に囲まれています



ただ、僕はいたってインドア派


さて、今日は待ちに待った


岡村靖幸

(杉山さんには全否定されました)


岡村ちゃんのZeppライブ

復活

そして気持ち悪いダンス

なぜかカッコイイ

「カルアミルク」のイントロで泣きそうになりました



ただ、Zeppは足にきますね


前の方に行こうと思えばまだまだいけるのに
寄りかかれる壁際の方を選んでしまう自分

しかも上着を着たままだったので、壁際だし、と思い
上着を床においたら
後ろの人がそこにお酒をこぼしたりして・・

まぁ、そんなことは気にせず
(下においていた僕が悪い)

「君が、だい、す、き!」

楽しいLiveでした


COMPLEX、岡村靖幸、と続く待望の復活ライブ

あと1つ願いが叶うなら
レッドウオーリアーズが見てみたい


最近、会う人会う人に
「ちょっと丸くなったね」と言われ
多分、明日から少しダイエットをしようかと考えている
チャンネル 荒谷一之


でも、明日は飲み会

pageTop