札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2012年01月22日 の投稿一覧

キャンドルライト。

体内のミトコンドリアが気になっています


こんばんは


チャンネルです



創成川公園、狸小路 ゼロ丁目にて

kyanndoru


キャンドル点灯式

キレイです


たまにちょっとしたイベントをやっていますね


「創成川イースト」

あっという間に言われなくなったような気がしますが

やっぱりこれからの地域

あたたかく見守ってください



ちなみにキャンドルといえば

「キャン、ドルを消して、ここにおいでよ・・・」(すべてはこの夜に)

この曲を聴いてテンションが上がり

・・・・支笏湖で事故りました(学生時代)


その時の車は、AE86トレノ
そう、イニシャルDの車と同じ(色違い)

走り屋ではありません

ぱかっと開くヘッドライトがカッコ良くて

そんな理由です



今でも支笏湖線のカーブがホンキで怖い
チャンネル 荒谷一之


録画した、三ツ矢雄二のグレーゾーンの番組を見ながらかいてたら
こんな時間になりました

4時です

オヤスミナサイ。

pageTop