札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

魅力的なもの

母親が
「向井理の料理本がほしいな~」、とぼそっと言ったので
買ってみました


こんにちは


チャンネルです






後ろの鍋には





玉葱





飴色になる、アレです


「飴色のタマネギ」、魅力的ですね


新しいグラタンに使うって言ってました


完成はもうちょっと先のようです


ちょっと大人のこんな飲み物も入荷





マルティニーク島のラム

「琥珀色のラム」、魅力的ですね


さて、こないだの日曜日




気象予報士の試験です

当然ながら、玉砕

半年後にリベンジ

「いったいどこに向かっているの?」
よくきかれます


・・・・。


あまりにも試験が出来なさ過ぎて



試験会場で
未来のお天気お姉さんを探してました



「お天気お姉さん」、魅力的ですね



もちろん

「向井理」、魅力的(女性限定)

「この人は頭もいいのよ」 母

ダメだこりゃ



あ、「この娘は性格もいんだよ」っていうのと一緒か
チャンネル 荒谷一之

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop