札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2016年07月08日 の投稿一覧

万願寺とうがらしと空豆のフリット

 

家のwifiを新しくするのと同時に

Softbankのかわいらしい店員さんの優しい接客に

ついついスマホまで

auからSoftbankに乗り換えてしまいました

電話もiphone 6sになり

やっと時代に追いつきました

ネット環境が再び整ったので

2日連続の更新です

 

こんにちは

チャンネルです

今日はコレ

そらまめ

万願寺とうがらしと空豆のフリット

スパークリングワインなんかと一緒だとなお、よさそうですね

奥にある塩がひとくせありまして

軽い刺激と、ややエスニックな感じ

食材のもつ、少し青い感じとよく合うのです

ぜひ、どうぞ

 

そろそろiphoneを新しいものにしようと思っていたので

ちょうど良いタイミングでした

『かわいらしい女の子が担当だった』というのが

新しくする理由になったわけではないですよ

念のため

 

ネットが調子良いので更新の回数が多くなるかもしれません(未定)

 

指紋認証ってすごいですね

チャンネル 荒谷一之

 

 

 

pageTop