札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

僕等は4000円で貴方を満足させます

 

ああ、今回も何だか挑発的な題名をつけていますね

こんにちは

チャンネルです

 

コース

2~3名様用 飲み放題付おまかせ料理コース 始めます

料理はだいたい9品

飲み放題は2時間で

4000円

今までは4名様以上でしか用意していなかった飲み放題付プランが

2名様からご利用いただけるのです

ただし、前日までの予約が必要です

事前に準備をしないと僕等は対応できません

ここ、大事なところですよ

 

ハッキリ言えることは

コレ、絶対お得です

 

(実は4名以上なら料理9品飲み放題2時間30分なのでもうちょっとお得)

 

予約のお電話、お待ちしています

 

「あなた」って漢字で「貴方」と書くと

急に夜の香りがしてきますね

貴方が夜の香りを初めて感じたのはいつですか

僕は大学1年の時のアルバイトの「ケネディクラブ」

ビリヤード台が置いてある「プールバー」だった

先輩たちは何だかみんなかっこよくて

指3本でトレンチを持って颯爽と歩いていくような・・・

まぎれもない「夜」の世界の入り口だった

ただ僕は2ヶ月ほどでそこを辞めて

ワインのお店で働くことになったんですけどね

 

残念ながらチャンネルには「夜」の空気はほとんど感じられません

ですが、おじさん二人(荒谷・杉山)の営業なので

比較的、落ち着きのあるお店です

なので飲み放題のお客さんがふえても

そんなにガチャガチャすることはないと思います

いろんな使い方をしてみて下さいね

 

指3本どころか、最近はお皿を一枚持つ手もふるえがちな

チャンネル 荒谷一之

 

指3本は元々できません

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop