札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2017年10月31日 の投稿一覧

トリッパと白インゲン豆の煮込み

ハロウィンですね

昨年は狸小路に仮装した人たちがたくさんいました

今年もいるのかな・・

 

こんにちは

チャンネルです

特にハロウィンとは関係ないですが

トリッパとインゲン豆の煮込み

トリッパと白インゲン豆の煮込み

あまり煮込みっぽく見えませんが

それは上にパルメザンチーズをのせて

オーブンで焼き上げているため

 

柔らかなトリッパとしっかり味を吸った白インゲン豆を

熱々でどうぞ

 

さて、リアップを使い始めてから1か月がすぎました

特に何の変化もありません

ネットを見てみると

髪がはえる前に一度髪が抜ける時期があるそうです

それは何とも恐ろしい

「あれ?荒谷、急に薄くなったな」と思ったら

それは濃くなる1歩手前

温かい目で見て欲しい

 

リアップはそれなりに高いのでドラッグストアのポイントカードを作りました

それがコレ

ポイント2

夜の女の子のお店みたいだよね

 

コスプレするなら聖闘士星矢

チャンネル 荒谷一之

 

ただ、その中の誰にするかは熟考中

pageTop