札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

モントルグイユ×できプロのコラボメニュー

シェフズキッチンに隠れて?目立っていないかもしれませんが、  実はお隣のできるだけプロジェクト、略して、できプロは  近隣農家の野菜を使った素朴で美味しいものをたくさん提供しています。  しかも、地味にいろんなお店とコラボしています。  20120925-11.jpg    今回はなんと!シェフズキッチンでも27日、28日に登場する  モントルグイユさんと奇跡のコラボを果たしています。    手稲大浜みやこカボチャと十勝いけだ牛のコロッケ    手稲大浜みやこカボチャのクリームスープ    どちらも、手稲が誇るほっくほくのブランドかぼちゃを使って、  モントルグイユ流にアレンジしてくれています。    これはこっそり食べなきゃ!(笑)        こちらは、ダイニング・イルネージュさんとのコラボ。  できプロ野菜のバーニャカウダ  20120925-14.jpg    なないろアルシェさんとのコラボは、寒くなるとウレシイ一品!  できプロ野菜の野菜の煮付け  ダイコン、タマネギ、ニンジン、ジャガイモがゴロリ。  20120925-13.jpg    ケーキハウスアルディさんとのおなじみコラボ。  じゃがいもとにんじんを使った、じゃがじんパイ        そのほかにも、できプロメニューはいろいろ。  たまねぎとじゃがいもの素揚げ    できるだけチップス  20120925-12.jpg      どれも野菜の味が素直に表現されている優しい味です。    

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop