札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2010年08月06日 の投稿一覧

この植木、今日、生まれ変わります



玄関横にある大きな鉢

立派な「枯れ木」があります

僕らがこの店をかりた時点ですでに
残念なことになっていました

気になったお客さんも多いのではないでしょうか?


今日、生まれ変わります
営業開始までには新しい木になります


・・・自分でお店をやっていると、「枯れ木」とかに
得も知れない恐怖心を抱いてしまいます
ちょっとしたゲン担ぎですね

こんな猛暑の中、作業をしていただく橋場さん、
ありがとうございます!



チャンネル 夏休みのお知らせ
8月16日(月)~19日(木)の4日間
勝手ながらお休みをいただきます

再来週はほとんど休みになりますので、
ぜひ、来週中のご来店をお待ちしています

チャンネル 荒谷一之

pageTop