札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2010年08月20日 の投稿一覧

坂本農園さんの野菜が手に入るトコ・・・ベジ・メルカート山鼻

チャンネルではおなじみの無農薬栽培
坂本農園さんの野菜が手に入るショップがオープンしました

「ベジ・メルカート山鼻」

この、マンションみたいなおしゃれな店名
坂本農園さんだけでなく
富良野の農家さんの野菜をいろいろ扱うアンテナショップ

その時によって品目はけっこうかわるようですね










お店の方もとってもきさくで
感じのいいかたで

小さいけどあったかい店ですよ


僕はめっちゃくちゃ甘いトマトを買ってきました
(坂本農園さんのものではなかった・・・・。)


ベジ・メルカート山鼻
札幌市中央区南22条西9丁目(市電東屯田通電停前)
011-211-5043
(長沼ジンギスカン肉のマルタさんの隣です)

チャンネルは今日から営業再開です

休みぼけしてますが、
今後、いろいろ新しいことにチャレンジしますので
少しだけご期待を・・・

チャンネル 荒谷一之

pageTop