札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2010年08月24日 の投稿一覧

子羊のロースト・・・なぜだか急に

チャンネルのお肉のロースト、
ほんとに全部美味いんです

時間をかけてオーブンにいれたり出したり

ソースをかけているのでちょっとわかりずらいのですが
かける前のお肉のきれいなロゼの色

横で見ながらいっつも美味そう・・・と思ってます


なぜだか急にオーダーが増えているお肉は



子羊ですね

やっぱり肉自体にしっかりとした味があるので
どうしてもワインとあっちゃいます

美味そうな子羊をいっぱいみたので、
昨日の休みは「厚切りラム」
ジャスコで半額になったところをすかさず購入

たらふく食べてやりました

ちなみにジャスコの「肉じゃがコロッケ」も半額だったので購入
さらに満腹に

熱中症の愛犬も復活し、ゴロゴロの休日です


チャンネル 荒谷一之



pageTop