札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年05月04日 の投稿一覧

八剣山の石窯パン屋

定山渓エリアのひとつ八剣山の麓には、
「カフェと石窯パンのお店 あゆんぐ」があります。

八剣山ワイナリーよりもさらに奥に進んで、右折。
ちょっとホントにこんなところにあるのかな?と不安になる道ですが、
信じていけば見つかります(笑)
IMG_0249

種類は決して多くはないけど、美味しそうなラインナップ。
カフェが併設されていて、ゆっくりすることもできる。
IMG_0250

実は、訪れた時は既にどでかいカンパーニュ1個を残し、完売状態。
やむなく断念して去ったので、パンの紹介はアリマセン。。。
次回リベンジ!
IMG_0251

pageTop