札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年05月06日 の投稿一覧

BARCOMはその空間も味わう

BARCOMでの作戦会議が増えてきた。
この空間は新しい発想を高めていくのに、なんだかいい。
空気中に創造性を刺激する物質が含まれているのかもしれない(笑)

ニシンをマリネのようにして旬を食べる。
IMG_0291

「十勝マッシュ焼いただけ」。
キノコ類がそんなに好きではなかったはずなのに、
いつの間にかハマってしまう美味しさ。
IMG_0294


名古屋コーチンがデデーンと迫力の登場。
IMG_0296

何を食べてもこの空間では美味しいので、困ってしまう(笑)
料理は味覚だけでなく五感で食べるものだとよくわかるわぁ。

pageTop