札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年05月11日 の投稿一覧

女性好みの癒しの空間「心の里定山」

定山渓でも桜が見ごろ。豊平川沿いの散策も気持ちがイイ。
IMG_0460

昨年オープンした「心の里定山」の施設内に初潜入。
IMG_0187IMG_0182

軽食やドリンクは入館料1000円を払ってしまえば、利用し放題。
IMG_0469

花を愛でながら、ゆっくりできる空間。
IMG_0466

こんなところに腰掛けて、お茶すると癒されるでしょうね。
IMG_0467

こちらのテラスサイドも、足湯に浸かりながらのんびりできる。
IMG_0468

施設内部も癒しの空間が広がっている。
こんな椅子に入ったら、自分だけの世界に入り込んで出られなくなる(笑)
IMG_0465

本格的な3畳間の茶室もあり、精神的にも落ち着く。
IMG_0464

ヒーリング効果抜群の「心の里定山」は時間制限もないので、
一日中いる方もいるとか。

その気持ちが十分理解できるステキなスポットです。

pageTop