札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年05月16日 の投稿一覧

どっちも食べたいから、天津チャーハン登場!

餃子が食べたくて、餃子のクーポンがいっぱいあって、餃子の王将リピート。
IMG_0502

そうなんだよねー、天津飯とチャーハンどっちも食べたくて、いつも迷うんだよなぁ。
さすが!素敵なフェアを実施中じゃないですか!

ちなみに、天津飯って日本オリジナルで中国料理にはありません。
なんちゃって中国料理なんです、あしからず(笑)
IMG_0504

来ました、天津チャーハン!IMG_0508

ほーら、ちゃんとチャーハンが入っている。あんと一緒に食べるのがいいんだ、これが。
IMG_0509

もちろん餃子もオーダー。今回は無料券があったので、
お得な気分で味もまた格別(^^♪
IMG_0506

 

pageTop