札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年05月26日 の投稿一覧

おとなのチーズかりんとう&うたしないワイン

昨日で終わってしまいましたが、大盛況のワインガーデンでしたね。
思えば、ライラックまつりって、少し前までは年配の方々向けの地味なイベントという
イメージが強かったのですが、ワインガーデンが導入されてから、あれよあれよと
グリーンシーズンを迎える札幌の食イベント第1弾って感じですよね。

ワインガーデンの中でも注目は、このお店。
IMG_0749

珍しいうたしないワインを提供していましたね。
紙コップなのが、惜しいところ。。。
IMG_0745

そして、このイベントのために開発されたという「おとなのチーズかりんとう」。
チーズが表面にまぶされていて、ワインのお供としてぴったりのおやつですね。IMG_0744

pageTop