札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年05月14日 の投稿一覧

日本酒BARにゃごりんで12種類の日本酒飲み放題

或る日の二次会で「日本酒BAR にゃごりん」へ。

人任せだったのでよくわからんが、ポイントカードを購入して、
指定の日本酒を時間制で飲み放題で、好きなおつまみにも交換できるらしい。
IMG_0120IMG_0113

あ、ここに書いてますね。
フムフム、2200円で12種類の日本酒の中から、70分飲み放題のようだ。
IMG_0116

黄色いテープが貼ってある日本酒なら、自分で瓶を取り出して、注いでもらえる。
IMG_0115


お通しと一緒に、日本酒三昧。
IMG_0117


店内は、店名で容易に想像がつくとおり、猫好きモード全開。
(個人的には、犬派なので、全くそそられないけど・笑)IMG_0118
日本酒好き、猫好きの方はどうぞ(^^♪

pageTop