札幌100マイル

あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

2010年10月06日 の投稿一覧

『カリーとオムライス』〜YOSHIMI(ヨシミ)大通ビッセ店

20101006-00.png

オープンしたての混雑が落ち着くのを待ち行って来ました♪

『カリーとオムライス〜YOSHIMI(ヨシミ)大通ビッセ店』

お目当ての『絶品醤油オムライス』は驚愕のワンコイン(500円)!!

醤油バターライスの上にはフワフワの半熟たまご
さらにトマトの旨味が凝縮したトマトソースがた〜っぷり掛かっています♪
あっさりとした口当たりがたまらない一品!

充実したサラダメニューの中から選んだのは1番シンプルな野菜のサラダ☆
シャキシャキの新鮮野菜!2人で充分シェア出来るボリュームでしたよ。

20101006-01.png

そして『熟成三十年カリー&特製ハヤシライス』/600円

スパイシーなカリーと、こっくりとまろやかなの甘みハヤシライス
この美味しい2皿をハーフ&ハーフで楽しめるとは何と言う贅沢☆☆☆

20101007-00.png

お味&プライス共に大・大満足ですが
もっとたっぷり食べたい方にはプラス200円でメガサイズにも出来ますよ〜♪

詳しいメニューはこちらのHPをご覧下さい!


『カリーとオムライス YOSHIMI 大通ビッセ店』

 札幌市中央区大通西3丁目北洋大通センタービル4階  
 011-522-5200
 11:00〜21:30(ラストオーダー 21:00)

pageTop