札幌100マイル

RSS あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

by snm333

プロフィール

大好きな北海道の「食」を中心に
あらゆる美味しい情報を伝えて行けたらと思っています。

・十勝出身
・札幌在住
・夫=『T』と二人暮らし
・フードアナリスト / パンシェルジュ


投稿したブログ数:388件

『卯年☆うさぎ饅頭』〜もりもと

     20110106-00.jpg

     今年は『卯年』という事で「飛躍の年」とか「卯年は株が上がる」など
     景気の良い年と言われているようです。

     そんな縁起の良いうさぎを探しに出掛けたところ
     もりもとさんで紅白カラーのキュートなうさぎを2羽見つけましたよ♪


     【もりもと うさぎ饅頭】80円


     しっとりとした生地の中には滑らかなこしあん
     上品な甘さがクセになるお饅頭です☆

     ただあまりにキュート過ぎるため
     食べるまでに少々ためらいの時間が流れましたが(笑)     

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop