札幌100マイル

RSS あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

by snm333

プロフィール

大好きな北海道の「食」を中心に
あらゆる美味しい情報を伝えて行けたらと思っています。

・十勝出身
・札幌在住
・夫=『T』と二人暮らし
・フードアナリスト / パンシェルジュ


投稿したブログ数:388件

『2011年☆初詣』

      
     
     かなり遅めの挨拶になってしまいましたが(汗)

     新年あけましておめでとうございます☆
     
     どんな年末年始を迎えられたのでしょうか。
     今年は皆さまにとって最高の1年になりますように♪
     
     

     バタバタと年末年始を過ごした私は
     やっと落ち着いた3日に北海道神宮へ初詣に行って来ました。

     今年は天候にも恵まれ、最高の参拝日和!
     しっかりと手を合わせた後はお楽しみの「おみくじ」です。

     

     今年のお守りは「当り矢」でした!
     欲しいものが手に入ったり、願いが叶ったりと幸運のチャームなのだとか
     これは肌身離さずもって歩かなければですね〜☆

      

     そんな我が家の初詣の恒例と言えば
     冷えた体を芯から温めてくれる「甘酒」&メデタイ「たいやき」
     この2アイテムで今年も1年頑張れる気になるから不思議(笑)
 
      

     今年はどんな美味しいモノに出会えるか楽しみです♪          

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop