札幌100マイル

あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

2011年04月22日 の投稿一覧

『横浜・中華街展』〜牡丹園のプリン

     

     丸井今井札幌店 大通館9階催事場で始まりました
     【横浜・中華街展】で、こんなスイーツに出会いました♪
     
      

     イートインの入り口横にある『牡丹園(QQデザート)』

     こちらでは杏仁ソフトやココナッツドリンク等、気になるものがいっぱい!
     中でも得に美味しそうで買ってしまったのが
     『マンゴープリン(左)』『しおプリン(右)』

      

     プリンに乗っている黒真珠のように大きな球体の正体は
     『QQ』と呼ばれるモチモチとした食感が楽しいタピオカ!
     こちらは注文してから、たっぷりと掛けてくれますよ〜☆

     プリンは寒天で作ったようなしっかりタイプ
     ほんのり感じる塩の風味が面白い、しおプリンは初体験のお味でした♪
    
     【横浜・中華街展】は美味しいものが満載
     札幌100マイルのイートインクーポンをゲットしてGO!
     催事期間は4/25(月)までですよ〜☆

     
    

pageTop