札幌100マイル

あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

2011年05月22日 の投稿一覧

『そのまま練乳みたいなヨーグルト』〜森永

     

     本日、ご近所のセブンイレブンで目に飛び込んで来たのがコチラ

     【そのまま練乳みたいなヨーグルト】

     子供の頃、大好きだったまったりと甘い練乳♪

     イチゴにかけるのは定番中の定番でしたが
     トーストしたパンに塗るも良し、アイスにかけるも良しの優等生
     あの頃の「高級スイーツ」と言っても過言では有りません(笑)
     
     チューブ1本ごと食べるのが夢だったアノ頃
     叶えられないまま大人になった今はカロリーという現実が・・・。
     
     そんなジレンマを解決すべく
     ついに罪悪感無しに楽しめる瞬間がやって来ましたよ〜♪

     

     練乳独特の、コクのある甘さを最大限に表現した
     サラッと粘度の飲み心地のヨーグルト
     適度にカットしたフルーツやシリアルにあわせても美味しそう♪

     カロリーを意識せず、本物さながらの雰囲気を楽しめます

     森永さんに心からの感謝を☆☆☆  

pageTop