札幌100マイル

RSS あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

by snm333

プロフィール

大好きな北海道の「食」を中心に
あらゆる美味しい情報を伝えて行けたらと思っています。

・十勝出身
・札幌在住
・夫=『T』と二人暮らし
・フードアナリスト / パンシェルジュ


投稿したブログ数:388件

『1日100個限定!あか毛和牛ハンバーガー』〜雪まつりグルメ編

     

     『第63回 さっぽろ雪まつり』といえば雪像の素晴しさ!そしてグルメ!
     さっそくオイシイものを発見しましたよ〜☆

     大雪像・雪の水族館がある大通4丁目の「神内ファーム21」のブースより

     【あか毛和牛ハンバーグ/300円】

     今回はテイクアウトして、お家でゆ〜っくりいただきました!
     (ちなみにスープ&グレープフルーツは付いていませんw)

      

     ふかふかバンズの間には、旨味がギュ〜っと詰まったジューシーなあか毛和牛パティ!
     ゴボウ&人参のサラダが挟まっている為、食べごたえも抜群♪
     あっと言う間に1つ完食してしまいましたーw

     他にも美味しいあか毛和牛メニューが200〜300円で楽しめますよ♪

     

     このハンバーガーのみ、1日100個限定!
     夕方には完売する事も多いそうなので、気になる方はお早めにー☆

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop