札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

一年ぶりにセンティール・ラ・セゾン

職場の歓送迎会をセンティール・ラ・セゾンで。
居酒屋路線から、がらりと趣を変えた1年前に引き続いての2年連続の開催。
IMG_0098

今回は、ダブルヘッダーだったため、1時間くらい遅れて参戦。
席に着くと、とにかく食べる、そして飲む。
美味しいんだけど、ゆっくり味わう間もなかったかな(笑)
IMG_0099

旬のアスパラが芸術的にサーブされる。
これを目で楽しむだけでも満足満足。
IMG_0102

IMG_0104IMG_0106

美味そうでしょー(笑) 美味いんです。
IMG_0110

正直、バタバタしながら食べていたので、料理の説明をきちんと聞く間もなく、
いろいろと話をしにうろつきながら、完食。
IMG_0112

質より量。とりあえずビール飲み放題の宴会であればなんでもいい、
というのではなくて、こういう宴会がもっとあってもいいと特に感じる今日この頃。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop