札幌100マイル

RSS あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

by snm333

プロフィール

大好きな北海道の「食」を中心に
あらゆる美味しい情報を伝えて行けたらと思っています。

・十勝出身
・札幌在住
・夫=『T』と二人暮らし
・フードアナリスト / パンシェルジュ


投稿したブログ数:388件

『オカレモンパン&オカレモンロールケーキ』



お台場合衆国2010の『めちゃイケ アウトレット』にて発売の商品☆
凄い人気で、急遽ローソンさんでも発売となったようです。

 『オカレモンパン&オカレモンロールケーキ』

『オカ』はもちろんナインティナインの『岡村 隆史』さんの事♪
早く復帰する事を願いながら買ってみました。

では早速『オカレモンパン/135円』からいただきます!


大きなメロンパン!表面のザクザクとした生地がお気に入り☆
ホイップクリームと果肉入りレモンのマーマレードがサンドされています。
甘酸っぱいレモンマーマレードで全体が引き締まり美味しい!

お次ぎは『オカレモンロールケーキ/170円』
20100809-08.jpg

4切れ入りのロールケーキはフワフワのソフト生地。
こちらはクリームにレモンの風味がついていて何とも爽やか☆

どちらも夏にピッタリ!
冷蔵庫で冷やして食べると、より酸味が際立って美味しかったですよ♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop