札幌100マイル

あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

2010年11月08日 の投稿一覧

『らーめん 味坊(あじぼう)』〜Part 2

20101107-00.png

以前気になっていたメニューが食べたくて、早くも2度目の来店です♪

『らーめん 味坊(あじぼう)』

魅力的で多彩なメニューばかりですが
今回は最初から心に決めていた『オムライス』をオーダー☆

まず、そのボリュームに驚き(笑)

優しい味わいのチキンライスを卵でクルッと包み
トマトケチャップをた〜っぷり乗せた、昔懐かしいタイプのオムライス♪

付け合わせの福神漬はお初でしたが、これがまた良く合うんです。

もう1つはこちらの『ザンギ定食』

20101108-00.png

サックリと揚がったゴロッと大きなザンギ!
ザンギ好きさんにはたまらない眺めですよね〜☆

大盛りのご飯にお味噌汁、漬物と食べごたえ充分。

更に小鉢がついて来るのですが
なんと「納豆」or「冷や奴」が選べるという嬉しいシステムが♪

とっても美味しくてお財布にも優しいお店
本当に毎日通いたくなってしまいますよ〜☆☆☆

pageTop