札幌100マイル

あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

2011年07月09日 の投稿一覧

『EST EST EST(エスト エスト エスト)』〜イタリアン

     20110709-17.jpg
   
     7月1日よりグランドメニューが新しくなり更にパワーアップ!
     本格的なイタリアンをリーズナブルに楽しめると連日大人気の

    【EST EST EST.(エスト エスト エスト)】

     20110709-14.jpg

     週末の夜ともあり来店時には、ほぼ満席状態!
     そんな中、奇跡的に唯一空いていたカウンター席に座る事が出来ました♪

     20110709-02.jpg 20110709-09.jpg

     まずは、外の蒸し暑さをスッキリと忘れさせてくれる
     程よく冷えたシャルドネ(チリ産)でクールダウン☆
     落ち着いたところで、少し甘めのランブルスコ(赤)にチェンジ
    
     こちらでは『バイ・ザ・グラス(グラスワイン)』が充実
     スパークリングでは「フェラーリ マキシム ブリュート」が850円!
     赤・白・ロゼはもちろん、自家製のサングリアも赤/白気軽に楽しめます♪
    
      20110709-10.jpg

     何と言ってもコチラに来たら、是非オススメしたいのが

     『牛トリッパのトマト煮込み、焼きニョッキ添え』
     
     

     特に牛トリッパは大好物なのですが、こちらのは絶品♪
     まろやかな甘みとコクのあるトマトソースで柔らかく煮込まれ
     サクッと切れる歯応えがたまりません!
     香ばしく焼かれたニョッキはモッチモチ☆ボリュームいっぱいの一皿です

     お次ぎは、隣に運ばれて来たお皿に一目惚れしオーダー(笑)

     『 ハーブの香る、あべ鶏のフリット』

     20110709-08.jpg

     フワッと軽〜い食感の衣を纏った、とってもジューシーな鶏肉!
     口に運ぶと爽やかなハーブの香りが広がり、後からじっくりと
     マスタード&はちみつソースの余韻が・・・☆
     急いでシャルドネに戻して楽しませていただきました

     ついつい全部試したくなるほど魅力的なメニューの数々ですが
     焦らずゆっくり制覇して行きましょう

     また、食べ飲み大好き女子たちに朗報デス♪
     EST EST EST.さんプレゼンツ☆超スペシャルな『女子会コース』

     20110709-12.jpg

     なんと!驚く事に
     お料理7品+飲み放題付き=2500円(3名様〜要予約)
     しかも飲み放題が夢の「無制限」なんです♪

     20110709-16.jpg 20110709-15.jpg

     サツエキ側なので安心してたっぷり飲めますよ〜☆☆☆
     連日の混んでいますので早めに予約してGO!
     



20110709-13.jpg【EST EST EST.(エスト エスト エスト)】


 札幌市北区北9条西2丁目4ー1ホワイトキューブ札幌1F
 011ー746ー3389
 11:30~23:30
 不定休
 HP http://www.frs.me/index.html

pageTop