札幌100マイル

あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

2012年03月06日 の投稿一覧

『サンドイッチカップ』〜れもんベーカリー/丸井今井

     

     丸井今井さんで地下ブラを楽しんでいたところ
     ただいま「ONLY MI(オンリーエムアイ)春のキャンペーン」中という事で
     れもんベーカリーさんから、こ〜んな素敵なものが登場していました♪ 

     【サンドイッチカップ】200セット限定〜3/20まで

     

     バレンタインのお返しランチに!というコンセプトのようなので
     すかさず自分へプレゼントw

     大きなカップの中には4種のサンドイッチが、種類ごとにラッピングされています
     いちご・ハンバーグ・サーモン&チーズ・トマト&チーズのバジル風味
     ひと口サイズなので食べやすく、色々な味が楽しめるのが嬉しいですね♪

     女子なら2人でシェアしても良いボリューム
     こんなに入ってお値段なんとワンコイン!!なんですよ〜☆
   
     3/20まで200セット限定!ゼヒお食べ逃し無く〜     

『大人のショコラナイト』〜小樽あまとうJR札幌駅店

     

     サツエキ方面で試写会があったので
     3月末までの期間限定SHOP『小樽あまとうJR札幌駅店』さんに寄り道♪
     
     本日のお目当ては、ちょっぴり大人のチョコレートケーキ
     その名も素敵な【大人のショコラナイト】

     
     
     ビターなガナッシュチョコ&しっとりとしたココア生地のケーキ☆
     冷蔵庫から出して、しばらくしてからいただくのがベター
     口溶け滑らかなチョコレートを、より楽しむ事が出来ます♪ 

     今回はエスプレッソでいただきましたが、これは「お酒」に合わせたいカモw
     ワインや泡で軽やかに、またウイスキーでじっくりも良いですね〜☆
     
     ネーミングを裏切らない、まさに「大人のショコラナイト」
     ・・・想像しただけで幸せな気分になって来ました!


     
20120306-02.jpg【期間限定 小樽あまとうJR札幌駅店】


 JR札幌駅東口改札口(出てすぐ横)
 期間限定〜3/31まで
 7:00〜21:00
 あまとうHP 
 http://otaru-amato.com/sapporo_stationamato.html

pageTop