札幌100マイル

RSS あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

by snm333

プロフィール

大好きな北海道の「食」を中心に
あらゆる美味しい情報を伝えて行けたらと思っています。

・十勝出身
・札幌在住
・夫=『T』と二人暮らし
・フードアナリスト / パンシェルジュ


投稿したブログ数:388件

ハノイロックスin仙台



今回の仙台旅行のメイン
夫『T』が青春時代に出会ったROOKグループ

   『ハノイロックス』の仙台公演

今回のツアーを最後に解散してしまうらしく
悲しい事に札幌での公演は無し・・・。

悩みに悩んだ夫でしたが
「姿を見るのは最後だ!どうしても観たい!」と
遥々、仙台ZEPP(ゼップ)にやって来ました。



普段、ロックは得意としない私ですが
気付けばノリノリでライブ大満喫(笑)

解散してしまうのは本当に惜しい!!

夢のような時間は瞬く間に終了し
夫は名残惜しそうにTシャツとパンフを購入
『宝物』にするそうです。


20090323-03.jpg

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop