札幌100マイル

RSS あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

by snm333

プロフィール

大好きな北海道の「食」を中心に
あらゆる美味しい情報を伝えて行けたらと思っています。

・十勝出身
・札幌在住
・夫=『T』と二人暮らし
・フードアナリスト / パンシェルジュ


投稿したブログ数:388件

ベーカーズテラス689〜恵庭のパン屋さん

20091122-08.jpg

恵庭温泉 ラ・フォーレの裏側
住宅街にたたずむ美味しいパン屋さん

   『ベーカーズテラス 689』さん

今年の6月にオープンしたばかりのお店です。

こじんまりと可愛いらしい店内には
ハード系・食事パン・菓子パンがずらり。
奥のショーケースのはケーキが
素敵にディスプレイされています。

どれも心惹かれるものばかり!

悩んだ末に選んだのは
クロワッサン   (外皮サックサクの中しっとり)
パン・オ・レザン (ワインにとても良く合う)
紅茶のメロンパン (紅茶の葉が練り込んであって風味豊か)

どのパンも素晴しく美味しい!
書いていたら食べたくなって来ました。

何故だろう
これから恵庭に行く事が増えそうな予感・・・(笑)

20091122-09.jpg

『ベーカーズテラス 689』

・住所 恵庭市恵南6−89 
・電話 0123-33-1970
・時間 9:30〜18:00
・休み 日曜定休

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop