札幌100マイル

あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

2010年05月11日 の投稿一覧

JRタワーホテル日航札幌〜スパでランチ!!



寒い日はスパでまったりが一番☆
と言う事で女3人で行って来たのは
JRタワーホテル日航札幌22階にあります

『スカイリゾートスパ プラウブラン(月の島)』

一歩入るとそこは南国のリゾート♪
札幌を一望しながらのジャグジーや温泉は最高!
さらにアロマミストサウナ等を思う存分堪能出来るんです。

今回はスパ内のカフェでランチをいただいて来ました。

上の写真は『ホテルのハンバーグ・フォカッチャサンドセット』
セットには2種類のスープから選べるシステムで
そら豆のポタージュ(写真上)とこちらの野菜スープ。

フォカッチャサンドは5食限定ですのでお早めに!

私はこちらの『パスタ・ボロネーゼ』を単品でチョイス。
(セットにするとスープとサラダ付)
20100511-08.jpg
ボリュームたっぷり!
野菜が多めなのであっさりした味わいでした。

ランチのお伴はやっぱりワイン♪
スパでのアルコールはかなり効きます(笑)
20100511-09.jpg

このスパは(カフェやラウンジ含む)完全に男女別になっていますので
同性同士で来た方が楽しめますね。

海外旅行気分に浸れる素敵なスパです。

20100511-10.jpg

*スカイリゾートスパの詳細はコチラから→http://www.jrhotels.co.jp/tower/spa

pageTop