札幌100マイル

あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

2010年05月30日 の投稿一覧

『ブラックサンダー』〜チョコ&アイス



チョコ好きさんにはたまらない☆
ユーラク『ブラックサンダー』ですが

なんとBIGサイズが有りました♪

ワッフル仕立てのほろ苦いココアクッキーに
チョコをコーティングしてあり食べごたえ充分の大きさ!
パッケージの「くいしんぼうも大満足!!」に納得ですね。

そしてもう1つのご紹介は
『ブラックサンダーアイス』

こちらのパッケージには「若い女性に大ヒット中!」の文字。
店員さんと目が合わない様に買いました(汗)
 
アイスの中にはブラックサンダーの塊がゴロゴロ。
アイス&チョコバーの両方が1度に楽しめる優れもの♪

・・・しかし。

夢のような美味しいアイスには
276㌍という現実がもれなく付いて来ます(笑)

たまのご褒美というカテゴリーでいただきましょう☆

pageTop