札幌100マイル

RSS あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

by snm333

プロフィール

大好きな北海道の「食」を中心に
あらゆる美味しい情報を伝えて行けたらと思っています。

・十勝出身
・札幌在住
・夫=『T』と二人暮らし
・フードアナリスト / パンシェルジュ


投稿したブログ数:388件

NEW OPEN!『麻布 かりんと』〜大丸札幌店

     

     昭和レトロな情緒溢れる麻布十番より大丸札幌店B1FにNEW OPEN!
     50種類ものかりんとがあると聞き、さっそく行ってみました〜♪

     【麻布かりんと AZABUKARINTO】

     夕方5時くらいでしたが、新店と言う事もあり行列に!
     1種類づつ素敵なパッケージに入ったかりんとがズラリ陳列されています。
     
     

     気になるお味ばかりで悩みに悩んだ末にチョイスしたのが
     左から野菜ミックス/やわらかかりんとメープル/麻布かりんとの3種♪

     ■麻布かりんと
     
  
     これぞ「麻布かりんと」を代表するご自慢の一品!
     国内産の黒砂糖を使用しているので、コクのある甘みで食べあきません☆

     ■野菜ミックスかりんと
     

     カラフルな5色の野菜で出来た細めのかりんとは
     【さつまいも・ほうれん草・たまねぎ・人参・かぼちゃ】と
     それぞれが持つ素材の旨味が楽しめます♪

     ■やわらかかりんとメープル
     20120302-06.jpg20120302-07.jpg

     こちらはふんわりソフトなタイプのかりんと
     しっとりとした生地からメープルの優しい甘さがふわ〜っと♪
     1つ1つのボリュームもあり大満足ですよ〜

     20120302-08.jpg

     他にも「カレーかりんと」に「カプチーノかりんと」など全50種類!
     さらには大丸限定やホワイトデー限定も登場と、全て試してみたい衝動にw
     
     ちょっとした手土産から、贈答用(有料化粧箱有り)にも喜ばれそうですね♪
     さてさて、誰に贈りましょうか☆

     *麻布かりんとHP
     http://www.azabukarinto.com/

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop