札幌100マイル

RSS 札幌100マイル編集長・オサナイミカのつぶやき

美味しかったもの・楽しかったこと・教えたいこと・気になったこと 思いのままにアップしております

by 札幌100マイル編集長 オサナイミカ

札幌100マイル編集長 オサナイミカ
プロフィール

札幌生まれ・札幌育ち。札幌100マイルスタート時より編集長して綴らせていただいた、オサナイミカの記録。お酒を愛してやまない性格ゆえ、飲食に関する情報は酒が中心(笑)
2011年2月にアラフォーで長男を出産。その後100マイルを離れ、フリーランスで育児の傍らアドバイザーやコメンテーター等のお仕事をさせていただいておりました。

2014年の札幌100マイルのリニューアルに伴い、編集長として復帰いたしました。これからも大好きな札幌と北海道の食と観光の話題を中心に、自分が感じたままの言葉で綴らせていただきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!!

取材依頼等のご相談は、info@100miles.jpまで、お気軽にお問い合わせください。


投稿したブログ数:3277件

最新記事一覧

2007年6月24日(日) 22:29

土曜の午後は、先日も一度お邪魔した、山の手の豪邸、MさんちのセレブなBBQパーティに参加させていただきましたご家族やお子様連れで参加するのが、半ば条件のようで、

2007年6月24日(日) 15:19

キロロで素敵なお仕事を終えた後は、帰り道にある、北海道ワインさんへ立ち寄りました実はいつも素通りしてしまっていて、立ち寄るのは初めて…結構な品揃えと、朝9時過ぎ

2007年6月24日(日) 13:43

キロロリゾートホテルピアノ8Fに6月29日にオープンにする、Sayuri Beauticiansというエステサロンに、体験モニターとして行って来ました何年ぶりか

2007年6月22日(金) 08:10

天ぷら屋さんってすご~く敷居の高い感じ&油っこくて途中で飽きるってイメージがあって、そんなに行く機会もないままこの歳になりましたが、最近グルメなブロガーさんの間

2007年6月22日(金) 08:03

昨日は仕事で温泉めぐり!!と、っても入ってきたわけではありません(しょぼん)打ち合わせで登別に行き、その後洞爺、で、帰り道に定山渓を通ったわけですが、温泉につか

2007年6月21日(木) 07:56

先日、100マイル内でショプログを開設しているECOてーる さんで開催されたマイ箸講習会と言うものに参加して来ましたもともと私が新聞の小さな記事を見つけて事務所

2007年6月20日(水) 08:08

みなさん、100マイルのトップ画面が変わったこと、気が付いてくれましたか?いろいろな方から、探しずらい・分かりにくいと、ご指摘受けておりまして出来るところからで

2007年6月19日(火) 18:09

5月9日にファーム梅村さんからいただいた、ナスタチュームがす、すごいことになってます!!※横は大葉。これもまたすごい大きさですすごい勢いでぐんぐん伸びて、バルコ

2007年6月19日(火) 01:11

先日お知り合いになった崔さんが東苗穂にすっごく美味しいホルモンが食べられる焼肉屋さんがあるから今度行きましょう!!と、言われていて膳(善)は急げと言うことで、昨

2007年6月18日(月) 07:43

昨晩は8ROOMの8ちゃんと、MaM-CaN代表のアイラさんの3人で先日オープンしたばかりの小龍大通店へ行ってきました詳しいレポートは8ちゃんも書いてますが、二

pageTop